みなさん、こんにちは。占い師のまーみんです。
不安定な天気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
どうか安全に気を付けて、穏やかに居られるよう願っています。
さて、それではリーディングに入ります。
すでに今月の運勢を占ってもらった方、個別鑑定の予定がある方は、その内容を優先してください。まだ今月の運勢をみていない方は、ぜひお楽しみください🌷
では深呼吸をして、リラックスした状態で、3枚のカードの中から1枚だけ選んでみてください。
左のカードを選ばれた方
- 「ほのぼの」や「のんびり」が難しくなってくる
- ライスワークに迫られる
- 「家庭」から「社会」へ接続することが増える
- 様々な意見の突き上げを喰らいやすい
- 「理想」ではなく、リアルで闘っていく
アドバイス
今月のあなたへのアドバイスは「やわらかさを捨てる」です。人は時として厳しい場面で闘わなければならないことがあり、“柔よく剛を制す”振る舞いが通用しないフィールドがあります。そこは硬質な、社会的な、フィジカルがものを言う世界で、そういった環境が多くを占めているのが今の社会でもあります。「柔らかでメルヘンな理想の世界」を望む気持ちは当然あって良いのだけれど、現実はそこまで甘くない。だからこそ、No Pain No Gainの精神でやりきって欲しいと、カードがそう伝えてくれています。
中央のカードを選ばれた方
- 新しい報告や気付き
- 瞬間的な熱意と希望
- じわじわとした痛みや崩壊、長続きする打撃
- 今いる場所を飛び出してしまいそうな息苦しさ
アドバイス
アドバイスは「じっくり向き合いすぎないこと」。森羅万象、どんなものでもじっくりと近くで見てみると粗が目立つものです。そして現実というものは酷く、骨が折れるものです。もちろん、それらハードシングスは私たちを苦しめようと思って迫り来るわけではありませんが、自然や因果の前で、私たち人間は比べ物にならないほど非力なのです。だからこそ、向き合わない・取り合わない・流す、ということを覚えましょう。「諦め」は素直さと謙虚さを身につける第一歩目です。
右のカードを選ばれた方
- ゴールはまだまだ遠くにある
- パーティーや祝賀会など「ハレ」の延期や頓挫
- 腰が重く、始められない・始める気力がない・始めようと思っていない
- 材料が揃わない、タイミングがなかなか合わない
アドバイス
アドバイスは「持ちすぎないこと」。今のあなたは、沢山のものを持ちすぎて、肉体はおろか心まで重だるくなってしまっているのかもしれません。身軽になる、ということは執着を手放すことだし、フレームからスルリと抜けていくことでもあります。知らぬ間に自分で作ったルールは、幾重にも己に絡みつき、行動を制限してきます。まずは一つひとつ、自分で作った鎖を認識すること。そして、その後に丁寧に鎖を解いていくことをオススメします。
以上、今月の占いでした。
どういうわけか、全体的に厳しい感じのカードが出てきました。
改めてみなさん、いつもおつかれさまです。
誰しも、日々大変なことはあると思いますが、それぞれのペースで消化していけるようにと願っています。
それではどうか、穏やかな9月になりますように💐
marmin.