2024年3月25日:天秤座満月のメッセージ

3/25 16:01〜 天秤座満月

週明けの月曜日、天秤座の部屋で満月になります。

以前Instagramで投稿しましたが、天秤座は「契約」や「コミュニケーション」と関係が深い星です。

故に、この満月前後ではこれまで続けてきた契約の満了であったり、新たなものとの契約がスタートしたりと、そういったことが起こりやすくなるでしょう。

>>天秤座の世界はこちら

コミュニケーションの面においても、対人関係・交友関係がガラッと変わっていくなど「一新」される感じがあるかもしれません。

そうした中において、

  1. 意識的に「新しい風」を自分の中に取り入れること。
  2. 「関係」における風通しをよくして、換気すること。


この2つのイメージを心の中に留めておいてください。

また、満月は“時が満ちる”ことを指し示すものでもあります。

昨年の10月15日に起きた天秤座新月から考えてみると、今のあなたの生活ぶりは一変しているのかもしれません。

>>2023年10月15日:天秤座新月のメッセージ

ちなみに、10月15日の天秤座新月は獲得・所有・収入を示す第2ハウスでの新月でした。

ですので、特にビジネスや所得の面で、半年間頑張った成果が結果として出る時です。

ぜひ自分に「おつかれさま」の一言をかけて、ご褒美タイムを作ってあげてくださいね。ここまで走ってきたあなたは本当にえらいです。

そして半年間をしっかり振り返りつつ、新しいクォーターに向かっていってください。

 

それでは、また。
来週も素敵な一週間が過ごせますように。

 

marmin.

ブログに戻る